作品提出方法並びに追加情報

追加情報

応募者各位

作品提出直前の追加情報となり,申し訳ございません。

当初、提出パネルはA1用紙1枚と想定しており、募集要項には枚数が明記しておりませんでした。申し訳ありません。
そのため、複数枚を既に準備している参加者がいる可能性から、無制限としました。
ただし,募集要項に「A1(841×594mm)用紙に提案の意図を表現する図面・パース及び簡単な説明文(模型写真を含む)を入れて下さい。」と記載されているので、パネル1枚毎に内容が完結した形で提出してください。
また,審査会場の都合上、1作品にA1用紙を無制限に並べて審査するのは不可能です。
ですので,審査時には、1枚目は模型作品に並べます。なお2枚目以降のパネルはその下に重ねて掲示致します。
また、複数枚のパネルを提出する場合は、裏面に順番がわかるようにページ番号を必ず振ってください。
ページ番号1のパネルを模型作品に並べて掲示し,ページ番号2以降のパネルはページ番号1のパネルの下に重ねて掲示致します。以上,よろしくお願いします。
作品提出の締切りは1月31日(月)となっております。残された日数が少ないですが,皆様の力作での参加をお待ちしております。

作品提出方法

以下の図面・模型を提出してください。
なお、図面・模型作品に個人・団体名の記載はしないで下さい。ただし運送する際に差出人名として代表者の氏名を梱包外装に明記してください。作品本体の区別は事務局の方で行います。

1) 図面

A1(841×594mm)用紙に提案の意図を表現する図面・パース及び簡単な説明文(模型写真を含む)を入れて下さい。縮尺はいずれも自由。青焼き、CAD、鉛筆、墨入れ、着色、パース等の写真貼付などは自由。但し、ディスクでの応募は認めません。

2) 模型

模型サイズは1平方メートル程度で、提案する橋と周辺との関係が理解できる模型。
縮尺は作品によって橋の大きさが異なるため、指定された大きさに入るように各自指定して下さい。