(4)参 考 論 文 / 論 説 

  1. <論説>都市集積と高速道路政策
    高速道路と自動車,vol.58, 2015,6月号,pp.9-12
    河野達仁
  2. 最適な土地利用規制方法とその決定要因
    季刊 住宅土地経済 2014,春季号,pp.10-21
    河野達仁,ジョシ キリティ クスム
  3. 書評「交通の時間価値の理論と実際 加藤浩徳 編著」
    高速道路と自動車 VOL. 57, NO. 1, 2014
    河野達仁
  4. 高速料金水準を設定する基準のあり方
    運輸と経済 Vol. 73 (9),pp. 24-32, 2013
    森杉壽芳・河野達仁
  5. 人口減少・高齢化地域における交通システム−東日本大震災被災地を念頭に−
    日本不動産学会誌 Vol.26, pp.39-46, 2013.
    奥村誠,河野達仁
  6. 「償還主義」に代わる高速道路料金設定基準:効率性と公平性を用いた基準構築のすすめ,
    <時評>高速道路と自動車8月号, 2011年
    河野達仁
  7. 日交研シリーズ B-152 [講演会] 道路料金設定基準の構築に向けて -財源調達・環境・混雑等による厚生損失を考慮した効率的料金-,
    2012年3月
    河野達仁
  8. When Is the Concept of Generalized Transport Costs Useless?: the effects of the change in value of time, "Urban Transport XIV" edited by C. A. Brebbia,
    WIT press, pp. 629-638, 2008. (国際学会発表にあたり全文審査)
    T. Kono, H. Morisugi, A. Kishi

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